Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0-1-4+5+2

2014/5/2。それだけ。



・5月1日(木)
4時就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今回は、都合により職員不在でした。リーダーの方が半分ヤケになってた感じです。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月2日(金)
3時就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼前、ガソリンスタンドとサークルKに寄ってから、例の施設へ。

着いてすぐ、昼食。コンビニで買ってきたおにぎり2個とプリン。


そしてお昼寝。3時間程寝てたような…?
で、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
イラストは、自分の足元にもグランドクロスがある、という意味だと思います。
中身はノーコメントで。


下2つ。
うーむ…。(悩)

P.P.S.
4月のドリンク類。

ジョージア・ヨーロピアン コクの微糖

 

  


トロピカーナ・スクイーズ グレープフルーツ

 

  

まるで手しぼり(スクイーズ)したようなジューシーな果実感が楽しめるフルーツスパークリング。クラッシュした果実パルプ入りのグレープフルーツ果汁に隠し味の岩塩を加え炭酸で爽やかに仕上げました。
(ホワイトグレープフルーツ&ピンクグレープフルーツ)


ポッカ・ゴールデンキウイ

  

ゴールデンキウイ果汁のさわやかで甘い味わいをレモン果汁ですっきりと仕上げました。

 

ゴールデンキウイ果汁のおいしさをレモン果汁ですっきり仕上げた大人の味
ニュージーランドの日差しをたっぷりと浴びて育った甘みの強いゴールデンキウイの果汁を使用しています。ゴールデンキウイのおいしさをレモンの酸味が引き立てる、すっきりとした味わいです。

ブランドはポッカサッポロになっていますが…(略)。


エナジードリンク・ライジン RAIZIN

  

ドライ×ジンジャー
Raise you up to the next level!

 

生姜が鼻に来ますねぇ〜。(汗)


日本果実工業 瀬戸内はるかスカッシュ

  

Setouchi Haruka Squash
日向夏から生まれた“はるか”は酸味が少なくさわやかな甘さが特長。レモン果汁入りでさっぱりとした味わい。


コーワ・パワードコーヒー ビターとカフェオレ

 


まずはビター。

 

身体を癒す
POWERED COFFEE
BITTER

 

 

強さを配合、焙煎レギュラー珈琲。
ビタミンB1・B2・B6配合 カフェイン116mg
3種類の深煎り豆をブレンド。


カフェ・オ・レ。

 

身体を癒す
POWERED COFFEE
CAFE AU LAIT

 

 

強さを配合、焙煎カフェオレ。
ビタミンB1・B2・B6配合 カフェイン86mg
3種類の深煎り豆をブレンド。

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)