Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2-0+1-4+4-3=0

64,300km (スバル・R2)

2014/4/30。それだけ。



・4月29日(火)
4時過ぎに就寝、15時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
昭和の日。


1日中、自宅でポヘーっとしてました。



・4月30日(水)
4時就寝、10時起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎて寝坊した…。


午前、例の施設へ。

寝坊したので、将棋の会には参加できず。
ただ、私が来た時にはまだ打っている様子だったので、ちょっとだけ。


昼食は、コンビニのおにぎり2つとプリン。



午後は英語会。
アメリカ人の方から「こんな時には、日本語でどう言うの?」という感じで、皆と考えました。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
(ここで、R2のオドメーターが64,300kmに到達)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
簿記では、普通預金よりも当座預金の方が出てきますね〜。
確かに利益を上げるだけなら、普通預金の利息で幾らかは出てくるかもしれませんが…それ以上のものを商品に懸けてるのでしょう。
.
失敗は成功の元。しかし、私は失敗を快く思わないのです。(汗)


真ん中。
神の手というと、でしょうか?(おぃ)


最後。
この喩えはきっついですね〜。思いっきり根性の曲がった人みたいじゃないですか。
.
私はそこまで曲がってないつもりですけど、どうでしょうね?
自分の考えに固執してしまうと、そうなっちゃうのかもしれません。(苦笑)

P.P.S.
今年4月2日4月4日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)