Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アジアサッカー連盟・設立60周年

アジアサッカー連盟(AFC) 設立60周年だそうです。1954年5月8日設立。



・5月7日(水)
4時就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、ガソリンスタンドで給油してから、例の施設へ。

昼前、PCで少し作業をしてた。


で、昼食。コンビニのおにぎり2つとプリン。
プリンが美味しいです。(おぃ)


午後、英語会。
アメリカの祝日や謎の記念日…。(汗)
もっとも、似たような風習は日本にもありますけどね。


あとは、仮眠したり、PCを触ったりしつつ、ポヘーっとしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月8日(木)
4時過ぎに就寝、11時起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた…。(滝汗)


昼前、月1度の精神科通院で病院へ。
おじいちゃん先生との語らい。


薬局で処方箋を貰ってから、レストランで昼食を摂り、スーパーでお買い物をして帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 


 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラスト…枕元に電話を置き、ベッドで眠っているものです。
.
ケイナーさんが、週末の予報をお休みしている理由です。
確かに、毎日毎日というのはハードですよね。


真ん中2つ。
犬と猫と人間と…。(謎)


最後。
面白い例えです。

P.P.S.
今年4月10日4月12日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)