Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=1*4*5*(1^0)

2014/5/10。それだけ。



・5月9日(金)
3時前後に就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

昼前、少し作業をしてた。


で、昼食。コンビニのおいなりとプリン。
食後に30分ほど昼寝。


午後、朗読や詩のサークル。
ポヘーっと昼寝してたら、いつの間にか時間になってました。(滝汗)
で、メンバーも少ないので、詩を書いてみよう、という事に…。


あとは、仮眠したり、PCを触ったりしつつ、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月10日(土)
4時過ぎに就寝、17時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



24時、F1スペインGP・予選。(BSフジ)

地上波放送が関東ローカル限定で復活(但し、ダイジェスト)するそうですが、石川県在住の私には関係ない話なので、スルーします。

あとは、フリー走行2でベルニュの右後輪が外れたので、彼は10グリッド降格。
チームには30,000ユーロ(約420万円)の罰金が科せられたそうです。


Q1
マルドナドが3コーナーでイン側のウォールにヒットし、マシンストップ。赤旗中断。
アウト側の人工芝でスピンし、コントロールを失った形。

トップタイムはロズベルグ。
反対に、Q1脱落はスーティル、チルトン、ビアンキ、エリクソン、カムイ、そしてマルドナド。
スーティルは16位(グロージャン)とコンマ数秒の差でしたが、チルトンで1秒差。まだ差はありますね〜。
そして、マルシア対ケータハムの戦いぶりも、映像が入ってて嬉しい限りです。ただ、カムイは初めてエリクソンに負けましたが…。


Q2
引き続き、トップタイムはロズベルグ。
脱落したのは、ヒュルケンベルグ、ペレス、クビアト、グティエレス、マグヌッセン、ベルニュ。
10位(アロンソ)とヒュルケンベルグの差は、およそ0.08秒でした。

マグヌッセンは電気系統のトラブルでノータイム。ベルニュもノータイムだが、こちらは上述のグリッドペナルティも見据えての事でしょう。


Q3
再びの赤旗。今度はヴェッテルが3コーナー入口でマシンストップ。
ピットレーンで既に、予兆は出ていたみたいです。

注目のポール争いはやはり、メルセデスの2人。
ロズベルグが一時上回っていたものの、最終的にハミルトンがトップに立ちました。
3位以下は、リチャルド、ボッタス、グロージャン、ライコネン、アロンソ、バトン、マッサ、そしてヴェッテルです。

(その後、ヴェッテルはギアボックス交換で5グリッド降格となったそう)

決勝、どうなるんでしょうね…?



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
WW2目前に平和的な予想をした占星術師は、結果、評判を落とす。
そして、ケイナーさんも平和的な予想をする。
結果がどうであれ、ウクライナとロシアの関係が深刻なのは、疑いようのない事実です…。


真ん中。
うーん、難しい事をおっしゃいますね〜。(汗)


最後。
本当は、「全ての事が理想以下でも気にしない」のが1番ですが、私はどうしても理想を追い求めてしまうんですね…。
困った性分です。

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)