Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

30 dias : Copa do Mundo de Futebol FIFA Brasil 2014

5月14日、FIFAワールドカップ (ブラジル大会)の開幕まで1ヶ月となりました。
第1試合は、6月12日17時(日本時間:6月13日5時)キックオフ。
日本とは半日の時差なので、サッカーファンにとって、つらい日々となりそうです。



・5月13日(火)
5時過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
暇な時間を使ってコツコツと作成してた表紙や記事の文章を、チェックしてもらいました。


…あとは、閉館時間までPCを触ったり、昼寝をしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月14日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

月1度の談話会。
違うお題カードになってましたが、話によると、職員の方のお手製だそうです。
「インターネットとかでお題探してきたよ〜」と。


前のお題カードは難解なものもありましたが、今回は答えやすい質問を探してきたのでしょう。
勿論、答えやすかったです。(笑)



正午近くになり、近所のコンビニで昼食を購入。
おにぎり2つとプリン。プリンが美味しい。


食後、お昼寝してました。



午後は英語会。
お昼寝してたら、職員の方が召喚してきました。
時計を見ると、いい時間だったという…。(滝汗)


今回は、私が日本の祝日を簡単に解説してました。
インターネットで調べたものですが、もう少し分かりやすい方が良かったかなぁ、とも思ったり。


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、病院に祖父の見舞いへ。
で、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

どれもこれも、ポジティブとネガティブのお話です…。
今回はノーコメントとしておきましょう。

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)