Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

恋するエナジードリンク?

恋するエナジードリンク

メーカー(伊藤園)のサイトではなく、ファミマのサイトで見つけたという…。(汗)
ファミマ限定発売の女性向けエナジードリンクだそうです。



・5月15日(木)
5時過ぎに就寝、13時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎた上に、寝坊…。(苦笑)


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
どうにか、無事に終わりました。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅へ直帰。



・5月16日(金)
5時過ぎに就寝、10時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


正午近く、例の施設へ。

コンビニで昼食を購入。おいなりさんとプリン。



午後は、朗読や詩のサークル。
メンバーが居なかったので、短縮し、早々と終了。


んで、1時間ほど昼寝。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラストは、おばあちゃんが自身の出生証明書を携え、役所から出てきたシーンです。


私の場合は、自室を探したら母子手帳がありましたので、それのデータで占いのサイトに出向きます。
また、誕生日の日記にある生誕時刻は、この母子手帳のデータから来ています。


2番目。
見た目、重視しますよ?(汗)


3番目。
おっ、ケイナーさんが夜更かしを推奨!
星は見ませんけどね〜。(おぃ)


最後。
ケイナーさんの占い文は、確かに詩的なんですよね。
何処かで前に書いた気がしますが…。(滝汗)

P.P.S.
今年4月16日付の日記を更新。


そして…本日のタイトル、「恋するエナジードリンク?」

私は男性ですが、と前置き。(謎)


伊藤園 Sweet×Energy

 

恋するエナジードリンク
元気・勇気・夢

アミノ酸1000mg
スーパーフルーツ
ショウガエキス


 

輝きと元気をサポート!
アミノ酸・スーパーフルーツ・ショウガエキスの3つの要素でカラダよろこぶ★

ベリー系という以外は特色があまり無さそうな雰囲気。でも、無難な味でした。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)