Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

パレスチナ解放機構、設立50周年

5月28日は、パレスチナ解放機構(PLO)の設立50周年だそうです。1964年5月28日設立。



・5月27日(火)
5時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

行ってすぐ、新聞製作サークル。
色々と話を聞きつつ、少しずつ進展している? 模様。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月28日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずは、将棋の会に参加。2局打ちましたが、難しいですね…。
あと、職員の方と挟み将棋をしました。久しぶりでルールを忘れていました。(笑)


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。
んで、30分ほどお昼寝。



午後は英語会。
うん、アメリカの交通事情を少し聞きましたが、ほとんどはフォロー…も要らなかったかな?


で、PCを触りつつ、閉館時間までポヘーっと。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
1日ホットな日でした。ホッとしたかどうかは不明。(おぃ)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
私も、腕時計の時間を早めていた頃がありましたね…。(遠い目)


2つ目。
ケイナーさん、いつも難しい事をおっしゃいますね〜。
「出来る事」よりも「しても良いと思う事」ですか。うーん…。


3つ目。
ここ最近の出生時刻に関する問題について、逆転の発想が。
実際に書かれた本もあるらしいので、もし日本で販売されているのなら、手に取ってみたいですね♪
…ただ、矛盾になるかもしれませんが、興味の持てる内容じゃなければ、私は手に取りませんけど。(汗)


最後。
3行目の空腹に関するお話はその通りなのですが、こうして文章化されると、何故か面白く感じます。

P.P.S.
今年5月12日5月20日5月22日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)