Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0*1)+{(4+6)/5}

2014/6/5。それだけ。



・6月4日(水)
5時過ぎに就寝、11時半前後に起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
それぞれの趣味について話しました。


で、再びボランティアサークルの用事を少し。
あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、自宅へ直帰。とりあえず、暑い!!!



・6月5日(木)
4時過ぎに就寝、10時起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。

病院の食堂で昼食。
薬局で処方箋を貰い、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
本来ならば前回の日記に載せるべきものを1つ、こちらに持ってきました。
これで説明がつながります。


また、イラストは「ケイナーさんが太陽星座で占っている」という意味だと思われます。
彼の後ろの棚には、太陽の他、月や謎のもの(私にはさっぱり分かりません)がありますからね…。



下2つ。
いずれにしても、私の印象を皆に広げていっているという感じだそうです。
本当なのでしょうか?(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)