Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

はじめてのくさかりき

北陸地方も梅雨に入りました…。



・6月6日(金)
3時近くに就寝、朝7時半起床。新たな内服薬V2を使用。
朝、近所へゴミ出しに行ってきた。



午前、例の施設へ。

お昼まではポヘーっと。


昼食はコンビニのおにぎり2つとプリン。



午後は映画を観てました。
映画というよりは、昔の番組のDVDと言った方がいいかもしれない…。


あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
で、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



・6月7日(土)
4時過ぎに就寝、朝8時半頃に起こされる。新たな内服薬V2を使用。



午前、父と実家の田んぼの草刈りに行ってきました。
いやはやタフですわ…。


あ、タイトル通り、草刈り機を初めて使いました。
訳が分かりません。(苦笑)



帰ってから、夕食までお昼寝。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
14+21+88 = 123。
3回もそれが続くと、369日で、確かに1年をはみ出してしまいます。
でも、文章をよく読むと「『最長』88日間」ですからね。もっとも、その仮定でも丸1年という可能性は消えないが…。(落胆)


2つ目。
ポーカーで例えられても、難しいですね〜。


3つ目。
今回のイラストは、灰被り姫がせっせと床を拭き掃除しています。
.
…確かに、この童話では魔法の様な出来事がありましたね〜。
シンデレラにはダークメルヘンな部分もあるそうですが、そんな事は知りませんし、知ってても知らない振りをします。(おぃ)


最後。
第七感!? それこそ計算違いでしょう。(笑)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)