Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2*0)-1+(4+6)=9

2014/6/9。それだけ。



・6月8日(日)
5時半過ぎに就寝、15時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・6月9日(月)
4時前後に就寝、10時半起床。新たな内服薬V2を使用。


昼前、サークルK(昼食)経由で例の施設へ。

午前のボランティアサークル、寝坊で間に合いませんでした。(苦笑)
で、夏バテなのか、夕方近くまでお昼寝してた。



遅い昼食は、コンビニのおにぎり2つ。


あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



22時、F1カナダGP。(BSフジ)

正直、予選はチェックしてない上、決勝もところどころ寝ていて、あんまり覚えていないという…。(滝汗)
とりあえず、最初と最後にセーフティーカーが出動する事故が起きて、結果、リチャルドが初優勝を果たした、という感じです。
初優勝おめでとうございます。

次戦は11年ぶりのオーストリアGP。A1リンクから名前は変わり、レッドブル・リンクとなります。
2003年…誰が勝ったっけ? ミハエル?



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
えぇっと、これはアイスクリームの宣伝でしょうか?
.
という冗談は置いといて。(汗)
「難しい事を好きになる」という問題は、とても好きになれませんね!


下。
「未来への準備は?」…出来てません。
「過去への準備は?」…出来てません。
「現在への準備は?」…出来てません。
.
こんな状態で「後悔はない」と言われましても、困りますね〜。(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)