Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

蒼い赤牛

Red Bull The Blue Edition

画像は、検索サイトで見つけてきたもの。



・6月10日(火)
5時半過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
多分、少しずつ進んでいるはずです…。


あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月11日(水)
5時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
うーん、何だか寝つきが良くなかったです…。


午前、例の施設へ。

月1度の談話会。
まあまあな感じ? いや、会話に良い悪いがあるのかも分かんないけど。


正午、近所のコンビニで昼食を購入。
おいなりさんとプリン。プリンが美味しい。



午後は英語会。
スポーツやら何やら話してました。


あとは、数時間お昼寝してから、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅へ直帰。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラストは…出産直後に時計を確認する、医療スタッフを示しています。
.
今回の質問は面白いですね。予定日と実際の出産の日付と、どちらで占うのか?
ケイナーさんと同様に、実際の生誕日で占った方が、色々と都合良さそうな気がしますけどね〜。


真ん中。
「agree to differ」、私なら意味不明な翻訳をしそうだ。(おぃ)
どちらかと言うと、私はあまり良くない意味で使う事が多いかもしれませんね。詳細は省きます。


最後。
日本でいう、「赤信号を皆で渡れば…」という感じでしょうか。
それとも、「長いものに巻かれろ」という方が近いのかなぁ?
いずれにしても…ケイナーさんのおっしゃる通り、一長一短があるので、それが正しいとは思えません。

P.P.S.
今年5月22日付の日記を更新。


…で、6月上旬のドリンク類。

三ツ矢 ぜいたく三ツ矢 ニュージーランド産グリーンキウイ

  

 

上品に甘く…?

 

今年は三ツ矢サイダーの130周年記念らしい。


赤牛 ブルーエディション (ブルーベリー味)

  

言うまでもなく、本日のタイトル及び、トップ画像の元ネタとなります。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)