Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=1*4*6-(1+3)

2014/6/13。それだけ。



・6月12日(木)
5時半過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
何ともハチャメチャな感じになった気が…。(笑)


あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月13日(金)
5時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、用事で役場に寄ってから、例の施設へ。

朗読や詩のサークル。
久々に数人が集まって、作業をしました。


あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、自宅へ直帰。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
時計の概念が生まれる前…ですか。
時計と言うものが分からなくとも、太陽と月が時計の役割を果たしていた気がします。
そして、ホラリー占いはその時の惑星の動きをベースに占うので、時間が分からなかったとしても、どうにかなっちゃうかも!(笑)


下2つ。
不快…じゃなくて、深い事をおっしゃいますね〜。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)