Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0)-(1^4)+(6-1)=5

2014/6/15。それだけ。



・6月14日(土)
6時過ぎに就寝、14時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。



夕方、実家の祖母を連れ、病院まで祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をして、実家経由で帰宅。


ちょっとした一悶着があって、疲れた…。(滝汗)



・6月15日(日)
5時半過ぎに就寝、13時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。


父の日だったらしい…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
未来よりも過去、ですか…。


真ん中。
うーん…夢や生きがいを持っている人は、若く見える気がします。
「苦労すると老ける」と言いますからね。
もっとも、何処かで苦労しないと、何かを得る事は難しいと思います。苦労したくないんだけどなぁ〜。(おぃ)


最後。
1日先がどうなるか分からないのに、そこまで盛り上げなくて良いです…。(涙)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)