Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+{(4+6)/(1+9)}

2014/6/19。それだけ。



・6月18日(水)
4時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
前半、アメリカ人ボランティアが1名入れ替わったので、自己紹介。
後半は久々のウノ。なかなか楽しかったです。


あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月19日(木)
5時過ぎに就寝、正午前に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今日は何故か、ギリシャ戦予想になってました。
勝ちと負けの予想がほぼ同じで、引き分けなんて事をのたまった奴は私1人でした。


あとは、ポヘーっとPCを触ってました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
頭と心、面白い視点です。
でも、その通りかもしれませんね。


真ん中。
フフフフフ…テーマもオチも含めて、面白かったです。(笑)
イラストは説明しなくても良いですよね?


最後。
「多少の思いやりと謙虚さが必要」ですか。
難しい事をおっしゃいますね〜。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)