Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2014・夏至

・6月20日(金)
4時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。



午前中、父に連れられ、実家の田んぼの草刈りをしてました。
草刈り機、まだ慣れてない…。


お昼に帰宅し、そのまま夕食前まで寝てました。
疲れた〜。



・6月21日(土)
1時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。夏至


午前、例の施設へ。

食事会に久々に参加。
冷やし中華とレタスチャーハン。始めました。(おぃ)
チャーハンの味が薄めで、もう少し調味料を入れておけばよかったかなぁ、と思いました。


その後、PCを触ってから、2時間ほど昼寝。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いで病院へ。
スーパーでお買い物をしてから、実家経由で、帰宅。
.

  

実家の紫陽花(とドクダミの花)が綺麗に咲いてました♪



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
むむむ…。(悩)


真ん中。
イラストは変わり目を現しているのだと思いますが、抽象的です。
文章に関してはノーコメントで。


最後。
私達は自分を何様だと思っているのでしょう?
人間様…いや、俺様だよ!(おぃ)
.
穏やかな人付き合いを心がけて下さい
無理です!(滝汗)

P.P.S.
6月中旬のドリンク類。

ジョージア エメラルドマウンテン・プレミアム 20周年限定缶

  

限定 深く上質なコクの
プレミアムブレンド

エメラルドマウンテン豆100%
酸味・コク・香りをバランスよく楽しめるFNC認定高級豆エメラルドマウンテン。その中でも高品質とされる、コロンビアウィラ地区産の“サン・アグスティン”を中心にエメマンを100%使用しています。

脱酸素淹れたてパック製法
缶コーヒーの「おいしさ」の大敵は、酸素と熱。脱酸素淹れたてパック製法で、酸素と熱から淹れたての風味を守ります。


シュウェップス グレープフルーツパッション

  

  


カナダドライ ジンジャーエール スパイシーゼロ

  
.

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)