Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{(2^0)-1}+{(4+6)/2}=5

2014/6/25。それだけ。



・6月24日(火)
5時過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルに参加。
一応、少しずつ進んでいます。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅。



・6月25日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

将棋の会に参加。
強い方と1局打ち、粘るだけ粘りました。
でも、性格のせいか、先読みの力は無いですね〜。頭をフル回転させても2・3手先ぐらいかな。(笑)


昼食はコンビニのおにぎり2つとプリン。
食後、30分ほど昼寝。



午後は英語会。
高校の学校生活というか、どんなクラブ活動に入っていたか、という話を皆でしてました。
帰り際には、施設に飾ってある笹の葉に願い事を書いてました。面白い事を書いていた気がするが…おそらく気のせい。


あとはPCを触ったり、談話したりしつつ、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
イラストは昼と夜、そして両者の間に人が描かれています。
内容に関しては…ノーコメントにしましょうか!?


下2つ。
うーん、細かな気配りですか。
「言葉」というものには、ある程度の危険性を伴う事を承知していますが、自分はそこまで注意深くは無い様な?


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)