Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Republic of Djibouti

ジブチ共和国の国章

今日(6月27日)は、アフリカ大陸にあるジブチ共和国の独立記念日だそう。
1977年6月27日(37年前)、フランスより独立。首都は国名と同じで、ジブチだそうだ。



・6月26日(木)
5時過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

…の前に、寄り道でこんな写真を撮ってきた。

  

何の花でしょうか? もう枯れかけてて分かりませんけど、もっと早く撮影すればよかった。



ピアカウンセリング講習。
今日は心理テストを行いましたが、初めて私が司会をしました。
何であれ、仕切りは難しいですね〜。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅。



・6月27日(金)
3時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


お昼前に、例の施設へ。

到着後、昼食はコンビニのおにぎり1つとプリン。
食後、30分ほど昼寝。



午後は、朗読や詩のサークル。
久々に数人が集まって、作業をしました。


その後、1時間ほどお昼寝。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
嫌われ役はあんまり好きじゃないなぁ…。


下。
コーヒーのコマーシャルじゃありませんが、私は「違いの分かる男」じゃありません。(苦笑)
出来る限りはベストを尽くしますけどね。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)