Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)-(4+6)+(2+9)

2014/6/29。それだけ。



・6月28日(土)

寝る前ですが、久々に10年物の自PCを使って、ブログに載せる写真の加工を行ってました。
編集ソフトは相変わらずのGIMPですが、てきとーに触ってみて、「あれ、こんな機能があったのか」と目から鱗に。
いい機能があったので、今度載せる写真は見栄えが少し良くなっている…かも?(笑)

PC自体は既にバッドエンドまっしぐらな状況で、例えて言えば、愛用の自転車ゲームで遊んだりしていると、突然ブルースクリーンが出ちゃう感じです。
何故か昨夜は、GIMPと格闘していてもそれが出なかったんですけどね。それとも、寿命前に作業を終えたからでしょうか?

.
5時過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
ちょっとした一仕事をする羽目になり、更に雨が激しく降ってきた時間帯で気分が悪かったです。
が、祖父は相変わらずのんびりしていました。


スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。
晴れていれば、ドライブがてら、何処かへ寄り道したんですけどね〜。



・6月29日(日)
3時過ぎに就寝、朝9時起床。新たな内服薬V3を使用。



本日はボランティアサークルのレクリエーションとして、カラオケに行ってきました。
課題が色々と見つかりましたが、会自体は無事に終了しました。


その後、アルプラザ鹿島にあるマクドナルドで昼食を買って、ドライブ途中で昼食を摂る。
夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
うーん、そうなると良いですねぇ〜。


真ん中。
ケイナーさん、相変わらず難しい事を言いますなぁ…。(困)


最後。
「真実は人を解放する」ですか。
「介抱する」とか、「崩壊する」とか、そんなオチって無いですよね?


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)