Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0)-1-4+7=3

2014/7/3。それだけ。



・7月2日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

急遽、ボランティアサークルの用事で来ました。
ちょっとした買い出しです。


買い出しの後、用事でPCを触り、30分程度の仮眠。


昼食はコンビニのおいなりさんとプリン。



午後からは英語会。
最近のビッグニュースと、ちょっとだけ諺を。分かりません。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月3日(木)
3時過ぎに就寝、11時半近くに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝坊した。


本日は月1度の精神科通院。
おじいちゃん先生とお話をしてきました。



病院の食堂で昼食。
薬局で処方箋をもらってから、母の見舞いの為、別の病院へ。
着いてから、車の中で昼寝。適度なところでお見舞い。


そして、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
うーん、難しい…。(汗)


下。
ケイナーさん、例えが厳しいです。
でも、見切り発車が良くない事は知っています。問題はそれをどう察知するのかです。(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)