Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

福井県大野市、市制施行60周年

福井県大野市章?

福井県東部に位置する大野市が、7月1日で市制施行60周年を迎えたそうです。(ほか、当時の名前で17市も同じく市制施行60周年。うち幾つ残ってるかは調べてない)
…でも、本当にこれが市章なの? 見たところ、以前の方がシンプルで良かった感じだけど。



・6月30日(月)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
前日のカラオケの振り返りと、少し。
何と言いますか、情報伝達の部分での課題ですね〜。(滝汗)


昼食はコンビニのおにぎり2つとプリン。
その後、長時間のお昼寝をしてしまい、午後のスポーツサークルには参加できず。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



・7月1日(火)
5時過ぎに就寝、12時半前後に起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
メンバーが少なかったが、とりあえず、記事を書いたりした。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
「あなたの経験には後悔と安心が入り混じっています」
ケイナーさん、なかなか素晴らしい言葉ですね。
.
そして「そこに受容、感謝、信頼を含めて下さい」、ですか。
おっしゃる事は分かりますが、難しいですねぇ…。(汗)


下。
うーん、今回も難しいなぁ…。

P.P.S.
今年4月16日4月18日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)