Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2={(0+1)*(4+7)}-9

2014/7/9。それだけ。



・7月8日(火)
5時過ぎに就寝、12時前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
少しずつ記事が埋まっていきます。
完成目標は8月末だけど、果たしてどうなるか?


その後、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月9日(水)
3時過ぎに就寝、11時半起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
七夕の資料を子供向けのサイトから調達。
子供向けなのに、なかなか難しかった…。


終わってからはお昼寝。
で、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

いずれにしても、穏やかに物事を判断する絶好のチャンスだと、ケイナーさんは言いたいみたいです。
果たして、私が穏やかに物事を判断できる時期は来るのでしょうか?(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)