Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ベーブ・ルース、メジャーリーグデビューから100年

赤いバーンと青いバーン

ベーブ・ルース氏のMLBデビュー戦から、今日(7月11日)でちょうど100年だそうです。
野球界のレジェンドですな〜。



・7月10日(木)
5時過ぎに就寝、正午前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
新たな分野に入りましたが、私は先週お休みしてたので、今年初めてでした。
やっている内に思い出してきたので、来週以降はどうにかなるかも?


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月11日(金)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

詩と朗読のサークル。
進んでいる…はず?


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
実家へ戻り、スーパーでお買い物をして帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラストは、ケイナーさんが冒頭に書いている、占星術師のイメージです。
文の内容に関しては…面白いなぁ、という事で。(おぃ)


2つ目。
本当、ストレスやプレッシャーの毎日ですよね〜。


3つ目。
読者参加型というのは珍しくて、面白いですね♪
あっ、私は参加しませんけど…。(笑)


最後。
「信頼を信じる」という、難しいコメントで締められましたが、何と難しい提案でしょうか!?

P.P.S.
6月下旬〜7月上旬のドリンク類。

オーバーシーズ・ブラッドオレンジジュース

 

Blood Orange Juice 100%
The Sicilian Classic

 


コカコーラ・クアッチ (Kuat)

  

ガラナを使った、ブラジル的な飲料ですね。
サッカー・ワールドカップの関連でしょうか?


コカコーラ LUANA カフェモカ

 

LUANA カフェモカ
マカダミアナッツ風味

 

“ルアーナ”は、大切な素材だけでシンプルにつくったおいしいコーヒーです。
“グアテマラ”、“ブラジル”、“ハワイコナ”の3種の豆とミルクに、マカダミアナッツの香ばしい香りとカカオエキスを加えた、コーヒーのコクとほどよい甘さが楽しめるカフェモカです。

 


Robeks Juice アサイー&フルーツ

 

 

A Boost For Life
あなたの人生を、より力強く、より豊かに

L.A.で誕生した「Robeks Juice」。日本初・無料でサプリメントをBOOSTできるスムージーが人気を呼び全米では約140店舗展開しています。店内には無料Wi-Fiや電源も完備。“4th Place”があなたの人生を高めます。
http://www.robeks.co.jp/

 


コカコーラ・バーン

 

本日のトップ画像はこれがベースです。

  

知らない自分に火をつける。

独特の刺激感
マカ・ガラナ
●エキス配合●


これで、青い方も第3弾ですね。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)