Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

カラビニエリ創設200周年

カラビニエリの紋章

本日7月13日、カラビニエリ(イタリアの国家憲兵)が創設200周年(1814年7月13日創設)を迎えたそうです。
しかし、私は彼らの名前を聞いた事があるものの、単に「怖ーい人達」という事しか知らなくて…。(汗)
.
憲兵なら、怖いのは当たり前ですな。



・7月12日(土)
3時過ぎに就寝、朝8時前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


朝食後、父と実家で草刈りをしてました。
相変わらず使い方が分かっていませんけど、草刈機の調子は良さそうです。(謎)


自宅へ帰ってからは、夕方までお昼寝してました。疲れた。



・7月13日(日)
5時過ぎに就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
ややこしい事が書かれていますね…。


真ん中。
色々な人がいるものですなぁ、と締めておきましょう…。(滝汗)


最後。
これもまた、難しいですね〜。

P.P.S.
今年4月28日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)