Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2-0+1-4+7-1=5

2014/7/15。それだけ。



・7月14日(月)
5時過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
夜更かししすぎた…。(滝汗)


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
次回のゴミ拾いの予定を話し合いましたが、眠い…。


昼食はコンビニのおいなりさんとプリン。
午後のスポーツサークルはお休みし、休養。


その後、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月15日(火)
3時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
少しずつ記事が埋まっていきます。
完成目標は8月末だけど、果たしてどうなるか?


その後、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
あぁ、奥が深いテーマです…。
当事者達の真実と第三者の視点は、違う場合もありますからね〜。


下。
かの有名なT(型)フォードの話かなぁ、と思ったら…Wikipediaに、それっぽい事が書かれていますね。
Any customer can have a car painted any color that he wants so long as it is black.
.
彼のやり方は色々な革新をもたらしましたが、さすがに今の時代で単色勝負と言うのは、厳しい気がします。
車やメーカーに対してのイメージの強い色だったら、アリかもしれませんが…。

P.P.S.
今年4月28日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)