Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+(1^4)+{(7*1)/7}

2014/7/17。それだけ。



・7月16日(水)
3時半前後に就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
何だか眠いです。


午前、例の施設へ。

午前中はポヘーっとしてました。


昼食はコンビニのおにぎりとプリン。



午後は英語会…の予定でしたが、講師役のアメリカ人2人が現れなかったので、作戦会議だけして、早々と終了。
所用で出張してたりする事が稀にあるので、そのせいかなと思ってます。


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月17日(木)
5時前に就寝、正午前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今日は…うん、いい意味でおかしかった。(笑)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
引用したのは、この歌の様です。画一的な住宅地のマイホーム(=小さな箱)を揶揄している歌みたいですが、面白い歌詞でした。
.
さて、日本人というのも、度が行き過ぎると模倣と言いますか、画一的な感じになりますからね…。
最近は、そこまで言われてないのかもしれませんけど。


真ん中。
満月って凄いですね〜。(おぃ)


最後。
冒頭の引用は、この歌の様です。反戦歌だとか?
私が永遠に失ったもの…童心でしょうかね(笑)。でも、良いものなら戻ってきて欲しいかも。

P.P.S.
今日の愛車(R2)。

6月下旬時点。

ODO 6 5 5 0 0 (km)


7月上旬時点。

ODO 6 5 8 0 0 (km)

そして…


7月16日。

ODO 6 6 0 0 0 (km)

中古車を乗っている以上、全て私が走ったものではありませんが…ほのかな幸せを感じました。
ただ、走行中にこの距離を達成したので、画像は残ってません。

.


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)