Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

la Haute-Volta devient le Burkina Faso, 1984-2014

オートヴォルタ共和国の国章

オートヴォルタ共和国がブルキナファソに改名してから、本日(8月4日)で30年だそうです。
ちなみに、翌日(8月5日)は独立記念日だそうだ。



・8月3日(日)
4時近くに就寝、16時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・8月4日(月)
3時近くに就寝、朝8時前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
本日は、先週から引き延ばしにしていた、近所でのゴミ拾いをしてきました。
曇天の中でしたが、ジメジメとした感じで汗がジワーっと。


昼食はコンビニのおいなりさんとデザートを。



午後のスポーツサークルの為、別の施設にある体育館へ愛車(R2)で移動。
久々に卓球をしました。ペングリップは分かんないんだ…。(と駄々をこねてみる)


再び、例の施設へ。
PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
はい、何をしようとしているんでしょうね〜。(謎)


下。
「問題がさほど深刻に感じなくなる」
なるほど…凄い事を聞いてしまった!(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)