Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ベルリンSバーン、電化90周年

ベルリンSバーンというベルリンの都市高速鉄道網が誕生してから、8月8日で90年となったそうです。
(線路は元々あったので、電化90周年と書いておきます)



・8月7日(木)
5時近くに就寝、12時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。10分程度の遅刻。
今日は人数が少なかったかも…。


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月8日(金)
5時近くに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

詩と朗読のサークル。
…ポヘー。(涙)


で、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。その後に少しドライブ。
スーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
私は悲観主義者ですが、何か?(おぃ)


真ん中。
なるほど、素晴らしい関係ですね。(違)


最後。
お酒はグラス半分も要らないし、正直、牛乳もそんなに要らないかな…。
ましてや、ドロリ濃厚で生温い牛乳なんて!


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)