Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

対馬丸事件より70年

70年前の今日は、対馬丸事件の起きた日です。
(本当は、クラシック音楽のドビュッシーさんの152回目の誕生日という事にしようかと考えてましたが、この事を思い出したので…)



・8月21日(木)
4時近くに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今回から違う分野に入りました。
昨年もやっているとは言え、思い出すのに時間が掛かりましたね。どうにかなった…かも?


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから帰宅。



・8月22日(金)
2時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
起きてすぐ、近所へゴミ出しに出てきた。


戻ってから再び仮眠。



…お昼近くになって、例の施設へ。

詩と朗読のサークル。
…ポヘー。(涙)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、病院に居る祖父の見舞いへ。
そして、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
保険に保険を掛けて、その保険に保険を掛けて、そのまた保険に保険を…。(おぃ)


下。
隠したい物事は幾らでもありますが…やっぱり、保険を掛けておくべきでしょうか?(汗)

P.P.S.
今年4月30日付の日記を更新。
.
あとは…おまけ。

 



 
(注意 : 爬虫類の写真です)

いやはや、珍しいシーンを見させてもらいました。
まさか、自宅のドアにくっついているなんてね。(笑)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)