Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+{(4/8)*2}+0

2014/8/20。それだけ。



・8月19日(火)
6時近くに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
記事の方の校正作業の続きを行いました。
初めに出来たものと比較すると、色々な部分で変わってきているかも…。(汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月20日(水)
4時近くに就寝、11時近くに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、父の用事で郵便局に寄ってから、例の施設へ。

英語会…本日は中止となった。なので、お昼寝タイムにした。
2時間ほど。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母の様子を見てから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラスト…文章の通り、「満月の当たる室内」で、「買ってきた香水を試している」ケイナーさんです。
.
私は香水に興味はありません。しかし、満月に照らされる修道院というのは、味があると思います。
何だか、良いですね♪


真ん中。
おっしゃる通り、偶然が味方する事を祈るのみです。


最後。
大いなる未知の領域?
…聞いただけで、身体の震えが止まらないかもしれません。(おぃ)

以上。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)