Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Monster M3 v.s. Asada

Monster M3

瓶のもんすたー。



・8月23日(土)
2時過ぎに就寝、朝8時近くに起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

本日は食事会。
お稲荷さんやら、付け麺(うどん)やらでしたが、ご飯を炊きすぎて、油揚げにご飯が入りきらなかったというオチ。
うーん、味付けも微妙だった気がするが…。(おぃ)


昼食後にゆっくりとお昼寝。
あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから帰宅。



24時、F1ベルギーGP・予選。(BSフジ)

激しい雨により、予定より遅れて始まったようです。


Q1、ウェット。
序盤はウェットタイヤとインターミディエイトタイヤが半々だったけれど、徐々にインターミディエイトでアタックするマシンが多くなる。

そんな中で、ビアンキがQ1突破。トップタイムはロズベルグ。
脱落したのは、マルドナド、ヒュルケンベルグ、チルトン、グティエレス、ロッテラー、エリクソン。
ケータハム2人の差は約1秒で、ロッテラーはグティエレスから0.055秒差と肉薄。


Q2。今回もウェットだが、インターミディエイト一択。

トップタイムはハミルトン。
脱落したのは、クビアト、ベルニュ、ペレス、スーティル、グロージャン、ビアンキ。


Q3は晴れ間も見えるセッションに。

最初のアタックでロズベルグがトップタイム。
その後、終盤のアタックでもタイムを更新し、ロズベルグがPP。ハミルトンが2番手。
以降はヴェッテル、アロンソ、リチャルド、ボッタス、マグヌッセン、ライコネン、マッサ、バトン。

偶然にも、メルセデス・赤牛・フェラーリ・ウィリアムズ・マクラーレンの5チームだけのQ3となりました。

決勝レース、どうなるんでしょうね〜♪



・8月24日(日)
5時過ぎに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


夕方、ガソリンスタンドで給油。
そして、ちょっとお出掛けし、用事を済ませてきました。


スーパーでお買い物をし、帰宅。



23時半、F1ベルギーGP。(BSフジ)

珍しい事に…今回、グリッド降格ペナルティを受けたマシンは無かったそうです。


スタート前、ちょっとした出来事がありました。
フォーメーションラップが始まる時、アロンソのマシンのジャッキが降ろされてませんでした。
慌ててメカニックがジャッキを降ろすも、止まっているアロンソを尻目に、後続のマシンも走りだしている。

走り出したアロンソは、先行車を抜かしつつ、既定のポジションには戻れましたが…レギュレーション違反が明白な以上、この件でペナルティが来るのは予想できます。


スタート。
メルセデスの2人がやりあいつつ、ヴェッテルが前進。

第2セクターに入り、メルセデスの2人が接触!
ロズベルグが前に出る。ハミルトンはパンクでスローダウン。


2周目。
ハミルトン、ピットイン。
また、アロンソには5秒ストップペナルティの判断が下されたようです。

マルドナド、ロッテラーがリタイアしていた。


10周前後でピット作業。アロンソはピット作業の前に5秒ストップし、ペナルティを消化。
作業が一通り済むと、リチャルドがトップに立っていた。

ロズベルグはグティエレスから、ハミルトンのタイヤのケーブルを頂き…ハミルトンの呪いが発動。
片手運転でどうにかなるものでもなく、外すのを諦めたようだ。でも、ステアリングに掛かるし、邪魔でしょうがない。


後半に入り、アロンソ絡みのバトルが楽しい。ヴェッテルは上手くかわすも、マグヌッセンはアロンソを追い出してしまい、ドライブスルーペナルティの判定が下った。
(ついでに、ペナルティポイント2点も)

その後、グロージャン、ハミルトンがリタイア。


優勝は、危なげなくリチャルド。
2位ロズベルグ、3位ボッタス。
4位以降はライコネン、ヴェッテル、バトン、アロンソ、ペレス、クビアト、ヒュルケンベルグ。

11位以降はベルニュ、マグヌッセン(20秒ペナルティ加算)、マッサ、スーティル、グティエレス。ここまでがトップと同一周回。
以降、チルトンとエリクソンが1周遅れ。ビアンキはチェッカー前にリタイアするも、5周遅れの完走扱い。

しかしまぁ…メルセデスさんのお陰で荒れましたね〜。(汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
邪魔だというものを、克服のチャンスと捉える発想は面白いのですが、私には難しいです…。


真ん中。
泣き言を引きずる…私の事でしょうか?(おぃ)
過去は過去である事は確かですが、それから来る感情を葬る事は、私には難しすぎます。


最後。
ケイナーさん、冒頭から際どい質問を持ってきますね〜。(苦笑)

P.P.S.
タイトルの品。

モンスターエナジー M-3 Super Concentrate

  

M-3 Super Concentrate

この小さな150mlのボトルに、Monsterのヤバさを詰め込んだ。
独自の処方によってなめらかなテイストを実現。中身は濃いが、スムースに飲める。

M3飲んでブチかませ!

 

味が…ゲフンゲフン。(滝汗)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)