Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

THE ALFEE、デビュー40周年

8月25日、音楽グループ・THE ALFEEのデビューから40周年となったそうです。
何と言いますか、独特ですよね…。



・8月25日(月)
5時就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V3を使用。
夜更かししすぎた…。(苦笑)


昼食後、コンビニ経由で例の施設へ。

コンビニでゼリーを買い、それをデザート扱いにしました。


昼食後に、ゆったりとお昼寝。
あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、病院に居る祖父の見舞いへ。
その後、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。


実家から帰る際には、激しい雨が降っていました。酷いです…。



・8月26日(火)
5時就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
やっとの事で、完結しそうな雰囲気です。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
…なるほど、怖すぎます。(滝汗)


真ん中。
誰もいない森の中で木が倒れたら、その木は音を立てた事になるのか?…難しい問題ですね。
.
私の場合は、Yesでもあり、Noでもあるという感じかなぁ。とても曖昧です。
理由は、文章に書かれた3つの全てを合わせた感じです!!(笑)


最後。
…ケイナーさんに呼ばれた気がします。(おぃ)

以上。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)