Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

民主党の歴史的大勝より5年

8月30日、かの衆議院選挙から5年も経ったそうです。ちなみに、当時の私の発言はこんな感じ
もっとも、その後の凋落ぶり、そして再びの政権交代は皆様もご存じの事でしょう…。あとはノーコメントで。



・8月29日(金)
5時前後に就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

本日は用事が無いので、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月30日(土)
5時前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


夕方、実家の祖母を連れて、病院に居る祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物の後、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラスト…木が耳をふさいでいるポーズです。(笑)
.
鶏と卵の話は知っていましたが、この倒木の質問も、古典的なものだったとは…。
実は知りませんでした。


2つ目。
真面目な話をすれば…潮が止まったら止まったで、色々と支障が出てくるかと思います。(おぃ)
しかし、「流れを生かして動く」というアドバイスは良いですね。
私がそれを活用出来るかは、分かりませんが!


3つ目。
ケイナーさんのおっしゃる方向になれば、良いですね♪


最後。
あっ、「まぶた」って書こうと思ってたのに!(笑)
残りについては、ノーコメントです。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)