Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2*0)+(1*4)+(8/2)=8

2014/8/28。それだけ。



・8月27日(水)
3時前後に就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
今回は「怖いもの」をテーマに話してました。
私はネタが思いつかなかったので、嫌いな食べ物と、過去に訪れた心霊スポットの話を…。(苦笑)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月28日(木)
5時前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今日は…頭がポヘー状態でした。(苦笑)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
私は、人についても好き嫌いが分かれるので、何とも言えませんね〜。
そして、言葉の選び方ですが、こちらは考えた事も無いです…。(おぃ)


最後。
イラスト…天使(左)が悪魔のお面を持ち、悪魔(右)が天使のお面を持っています。
.
ケイナーさんの答えは、禅問答みたいな感じですね。
善悪が消える程になると、どんな世界になるのか? 私には想像もつきません。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)