Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+{4/(9-5)}

2014/9/5。それだけ。



・9月4日(木)
5時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、父の用事で郵便局へ行き、寄り道してから例の施設へ。

寄り道の成果。
かろうじて轍の部分だけが残る、荒れ放題の道を愛車(スバル・R2)でどうにか走りきった事ぐらい。
.

  

.
地図にもちゃんと載っていたけど、あの道はもう良いや。その上、本来の目的は果たせなかったし、次は無難な道から行くとしよう…。
車両製造から、既に10年経っているとはいえ、すぐにガタが来ても困る!!!(苦笑)



ピアカウンセリング講習。
寄り道の影響で、時間ギリギリに到着。
内容に関しては可もなく不可もなく、です。


今日もPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月5日(金)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。



夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
で、ついでにドライブ。


スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラストは、倒れた樹木の周りで、カラスの様な鳥が飛び立ったり、野ウサギが居たり、人が耳を澄ませる様子が描かれています。
.
質問はこちらに書かれていますが…余りに難題です。(苦笑)


真ん中。
出来事…何かあったかな? (おぃ)


最後。
残念ながら、私の存在自体が極端かもしれません…。(謎)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)