Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2014・秋分の日

・9月22日(月)
4時前後に就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V4を使用。
夜更かししすぎたけど、寝すぎた…。(汗)


昼食後、例の施設へ。

今日は特に何もせず。
PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月23日(火)
6時前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。
今日は秋分の日。


夕方、実家で用事を済ませてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。

 
.

実家の彼岸花



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
妥協かぁ…。極端な人なら、ここに居ますが。(おぃ)


真ん中。
投資が返ってくるというお話でしょうか?
それとも、努力をすれば返ってくるというお話でしょうか?
いずれにしても、元手がありません…。(苦笑)


最後。
難しかったので、これはノーコメントです。

P.P.S.
9月中旬のドリンク類。

ポッカ アロマックス 旨みのコク・プレミアムゴールド

 

素材が織りなすリッチな味わい

 

フレッシュナチュラル製法(特許登録第4568490号)により、まるで淹れたての香りと味わいをお届けします。[香料不使用] 

ブランドはポッカサッポロになっていますが…(略)。


KIRIN 世界のキッチンから 真っ赤な果実のビタミーナ

  

第2弾。パッケージが変わっています。


ジョージア シャキーン!

 

朝のリフレッシュ
テンション低めな毎朝も、職場では気分を一気に仕事モードにしたい。

眠くてすぐ仕事モードになれない。→そろそろ仕事でも始めるか。
朝はあまり調子が出ない。→今日も一日がんばるか。
今日一日が無事に終わればいい。→がんばれば何かイイことあるかも。
朝は人と話すのが面倒くさい。→せっかくだからちゃんと挨拶しよう。

ブドウ糖1000mg
ブドウ糖を摂取して、眠たい朝だけど集中して仕事を頑張ろう

 

“朝のリフレッシュ”にピッタリなコーヒー

エネルギーの素となるブドウ糖
しっかりしたコーヒーの苦みとミルク

朝をシャキーン!とスタート

インパクトがあるパッケージですね〜。(滝汗)

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)