Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Typhoon Fung-wong v.s. Asada

今年の台風16号の名前は鳳凰(フォンウォン)。香港の山の名前だそうです。
どこかの記事にはフェニックスという名前も出ていた様な…?



・9月24日(水)
3時前後に就寝、11時半前後に起床。新たな内服薬V4を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
私にあまり縁のない話題と、勉強っぽい感じの話題。


終わってからは、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、病院に居る祖父の見舞いへ。
暇潰しになればと思い、新聞製作サークルで作った新聞…といっても、今号ではなく前号(余り物)を持っていった。
本当は今号も一緒に持って行くつもりだったけれど、仕方ない。それは次で良いかな?


雨中、ドライブをし、スーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。



熱帯低気圧…じゃなくて、温帯低気圧に変わった台風16号さんが近付いております。
今はそれが怖いです。



・9月25日(木)
5時過ぎに就寝、正午前後に起床。新たな内服薬V4を使用。
夜更かししすぎた。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
私の司会で心理テストをしました。
うん、疲れた〜♪


終わってからは、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、ガソリンスタンドで給油してから帰宅。
台風の影響がそれほど無かったので、良かったです。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
求める結果の近くですか?
それを感じる事が出来ると良いのですが…。


下。
安心感…無いなぁ。(苦笑)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)