Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

『主計町』復活から15年

金沢市で行われている旧町名復活の第1号となった、『主計町』(かずえまち)。
その旧町名に切り替わったのが、1999年10月1日。今から15年前になります。
.
しかし、最後に旧町名が復活したのは、5年前(『下新町』・『上堤町』)。それ以降は目に見えた動きが無く、市の方もやきもきしているそうです。



・9月30日(火)
4時前後に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
再び、施設に新号を配布しに行きました。


戻ってからはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月1日(水)
4時前後に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
ハロウィーンの月だという事で、講師のアメリカ人2人が盛り上がってました。
あ、担当の職員スタッフさんもノリノリだった。(笑)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


(from J.Cainer JP version)

…うーん、難しい選択じゃありませんか!!(悩)

P.P.S.
今年8月16日付の日記を更新。


…と、9月下旬のドリンク類。

ジョージア ハワイアン・アイスブリーズ

  

甘さ超スッキリ!
アイス専用コーヒー

深煎りのハワイコナ豆をブレンドし、キレのある苦みを楽しめるコーヒー。
少量ミルクで完成した、甘さ・後味超スッキリテイスト!


シュウェップス アップルモルト

  

  

最後はキャップです。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)