Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+(0*1*4)+9-2=9

2014/9/29。それだけ。



・9月28日(日)
5時前後に就寝、17時起床。新たな内服薬V4を使用。
寝すぎた…。(苦笑)


1日中、自宅でポヘーっと。



・9月29日(月)
5時半前後に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。


午前、例の施設へ。

久々に、ボランティアサークルに参加。
今度はボウリング大会のプランを立てています。


お昼は疲れが出て、2時間ほど寝てた。
うーむ…。(滝汗)


近くのコンビニで昼食を買って、施設で食事。
あとはポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
ドライブの後、スーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
「場所を変え続けましょう!」…えぇーっ!?(非難)


真ん中。
イラストは…ケイナーさんが抽選の数字を選んだシーンでしょうか?
.
ケイナーさんはどんなに当たっても、謙遜したいらしいです…。
私なら、自慢するかもしれません。(滝汗)


最後。
「1番欲しくないものが理想的かも?」…えぇーっ!?(非難)

P.P.S.
2013年7月14日同8月9日今年8月22日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)