Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

SFU1Z2U0K1A4

3年前の記事タイトルを丸パクリ。シンプルですけどね。



・10月4日(土)
4時前後に就寝、朝8時近くに起床。新たな内服薬V4を使用。
夜更かししすぎた。


午前、父と一緒に実家へ行き、作業。
家に帰ってから、日没まで昼寝…。



19時、F1日本GP・予選。(BSフジ)

遂に鈴鹿です。

決勝レース、どうなるんでしょうね〜。



・10月5日(日)
4時前後に就寝、15時近くに起床。新たな内服薬V4を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。


19時、F1日本GP。(BSフジ)

前半はほとんど見てません。
放送でアロンソがストップしたのと、赤旗中断があった事しか知りません…。


終盤に入り、スーティルが逆バンクの辺りでコースアウトし、黄旗。
その後、ビアンキも似たところでマシンストップという話が出てきたが、画面には見えず。

そうしている内に、SCが導入され、更には「T15(つまり130R)に救急車が配備」という字幕情報。
(字幕情報の件は最初、私は分かってませんでした。表彰台での「ビアンキ〜」というドライバーコメントで理解した次第です)


このまま赤旗中断、46周完了でレース打ち切りとなりました。
(レギュレーション上、公式リザルトは2周繰り上げの44周完了時点のものとなる)


ビアンキ、無事だと良いですね…。

P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
なるほど…悪い事があったら、月食のせいにすると良いのですね!(おぃ)


真ん中。
ケイナーさん、難しい事をおっしゃいますね…。(苦笑)


最後。
架空の心配に振り回されたくないのですが、杞憂が…。

P.P.S.
昨年8月9日付今年9月11日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)