Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

10.10.1964 - 2014

68,500km (スバル・R2)

体育の日の起源と言われる、東京夏季五輪の開会式から50年。
1964年、そして2020年。どうなるんでしょうかね〜。



・10月10日(金)
2時過ぎに就寝、朝8時頃に起床。新たな内服薬V4を使用。


午前、例の施設へ。

昼食までは、省エネルギーといいますか、眠かったので仮眠してました。(滝汗)


昼食は近くのコンビニで買ってきた、おにぎり2個とプリン。
プリンが美味しい♪



午後は今週末の準備の為、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


台風19号(ヴォンフォン)の動きは、月曜辺りに北陸に近づく様。この調子なら大丈夫だ。
あとは当日、私が早起きすれば良いだけ…。それが1番の問題なんだけど。(苦笑)

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(そして、R2のオドメーターが上の写真の様になりました)



・10月11日(土)
3時前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
ハーイ、分かりましたー。(棒読み)


真ん中。
正直なところ、文章の内容が理解できてません。
それよりも、タイトルが途中で切れているのが気になります。(おぃ)


最後。
うーん…。(悩)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)