Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

新潟県中越地震から10年

本日(10月23日)、最大震度7の新潟県中越地震の発生から10年が経ちました。
地震の影響で上越新幹線の脱線事故も起きましたが、幸運にも死者は出ず。


さて、このブログも10年続いておりますが、当時の記述を調べてみたところ…残念ながらスルーでした。(苦笑)
私は当時、遠く離れた福岡県内にて生活してましたので、無理もない事かもしれませんが。



・10月22日(水)
5時過ぎに就寝、13時起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた…。(汗)


昼食後、例の施設へ。

英語会には間に合わなかったが、アメリカ人2人の片方が入れ替わったみたい。
新しい方にも出会いました。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。



・10月23日(木)
5時過ぎに就寝、正午前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
少人数でしたが、何とかなったかなぁ?


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
何だか、ケイナーさんが意地悪な質問をしてきます…。(失礼)


下。
日食という現象を映画に比喩するなんて、ケイナーさんはやっぱり素晴らしい!(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)