Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

リンカーン・ハイウェイ、開通101周年

米国で最初に大陸横断した自動車用幹線道路、リンカーン・ハイウェイが開通してから、本日(10月31日)で101年だそうです。
1913年10月31日、ルート命名。



・10月30日(木)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
何だか、変な流れに行ってしまった感じ…。(苦笑)


その後は、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



で、遂に…愛車(スバル・R2)が車検から帰ってきました。
色々とダメージを受けておりましたので、その修正に時間がかかった模様です。


今回の代車も色々といい点・悪い点はあったけれど、帰ってきてくれて良かった。

・タコメーターが無い
・文明の利器(カーナビ)が付いていた
・ガソリンを入れようとしたら、R2と給油口が逆だった

でも、乗り心地とか、視認性は良かった感じ。
あとは、シートにジグソーパズルの模様があしらわれていたのも印象的だった。



・10月31日(金)
3時過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、自宅で自動車保険の打ち合わせ。
色々あるんですね、特約。


その後、例の施設へ。

昼食までは寝てた感じ。


昼食は、近くのコンビニで買ってきたおいなりさんとプリン。
うん、プリンが美味い。(おぃ)



午後、詩と朗読のサークル。
とりあえず、詩集は完成しましたが、メンバーが少ないので休止になりそう。


その後は、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、ガソリンスタンドで給油し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
ハリー・クリシュナ運動と言うのは、インド、特にヒンドゥー教に関わる活動だそうです。


下。
ケイナーさんのおっしゃる事に賛同しますが、とても難しいですね…。(滝汗)

P.P.S.
10月下旬のドリンク等。

ファンタ 芳醇アセロラ

  

 


プライムワン こだわりの贅沢・マンゴーオレンジ

 

香料・砂糖不使用で果実本来の美味しさ

えぇっと、写真がボケてますね…。(滝汗)

  

アルフォンソマンゴーとオレンジを使用した、果汁の濃厚な味わいが特長の贅沢なジュースです。


…あとはドリンクじゃないもの。


タイの台所・トムヤム春雨

  
.

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)