Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{(2-0+1)*(4-1)}+(0^2)=9

2014/10/29。それだけ。



・10月28日(火)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
久々にベテランの方が参加。
私は…何もしないのもアレなので、記事を1本書いてきました。


その後は、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月29日(水)
3時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
講師役のアメリカ人2人も入れ替わり、何とも面白い会となりました。
去った方は寂しいですけどね…。


その後は、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、病院に居る祖父の見舞いへ。
そして、実家で祖母の様子を見に行き、スーパーでお買い物をして帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
ビッグバンの騒音を取り締まるのは、宇宙人でしょうか?(笑)
その立場になる方の、出身の星が知りたいです。


下。
「試しに」と言われましても、何をすれば良いのでしょうか…?


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)