20=(1+4)*(1+1+2)
2014/11/2。それだけ。
・11月1日(土)
5時過ぎに就寝、15時半頃に起床。新たな内服薬V3を使用。
夕方、実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。
(そして、R2のオドメーターが上の写真の様になりました)
・11月2日(日)
5時過ぎに就寝、15時半頃に起床。新たな内服薬V3を使用。
17時、F1アメリカGP・予選。(BSフジ)
既報の通り、マルシアとケータハムが抜け、18台でのレースとなります。 これで脱落するマシンの台数が変更され、Q1・Q2共に4台ずつの脱落となります。 (ルール変更には全チームの承諾が必要だったものの、無事に通ったみたい) Q1 エンジン交換でピットスタートが決定しているヴェッテルが登場。 彼は走らないと見られていたが…念の為なのか、107%タイムはクリアした。 トップタイムはハミルトン。 脱落したのはベルニュ、グティエレス、ヴェッテル、グロージャン。全員107%タイムはクリア。 Q2 ロズベルグがハミルトンに1秒差以上つけてのトップタイム。 脱落したのはマルドナド、ペレス、ヒュルケンベルグ、クビアト。 スーティルがトップ10に入った事により、ザウバーは今シーズン初めてのQ3入りを果たした。 Q3 最初のアタックからロズベルグ優位。 最終アタックでも情勢は変わらず、ロズベルグがPP獲得。ハミルトン2位で、メルセデスがフロントロウ独占。 3位以降はボッタス、マッサ、リチャルド、アロンソ、バトン、マグヌッセン、ライコネン、スーティル。 クビアトはエンジン交換で10グリッド降格、バトンはギアボックス交換で5グリッド降格のペナルティが出ていますので、スターティンググリッドは少し変わるかと思われます。
決勝レース、どうなるんでしょう…?
P.S.
ケイナーさん、2日分。
(from J.Cainer JP version)
頭。
ケイナーさん、痛いところを突いてきます…。(苦笑)
真ん中。
うーん、「今の自分」ですか…。思い付きませんね〜。
2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)