Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

東京パラリンピック開催から50年

50年前の1964年11月8日、東京パラリンピックの開会式が行われたそうです。
10月10日は知っていたものの、こちらは知りませんでした。



・11月7日(金)
5時前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

本日は特に用事もなく。
という訳で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月8日(土)
新たな内服薬V3を使用。まだポヘー。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラスト…満月の夜、ケイナーさんが狼男の着ぐるみを片付けようとしているところに、吸血鬼が窓をノックしてきているシーンです。
.
えっと…そういう人たちに出会わない事を祈ります。(滝汗)


2つ目。
魚座とピラミッドと三角形。知らなかったものの、面白い話ですね♪
幾何学模様の面白さというのも、分からなくはないのですが…私は、図形より数字の方が好きです!


3つ目。
話の例えが、面白いのか難しいのか…。(滝汗)


最後。
こちらも話の例えが面白いです。
ただ、もし貴方が授業をサボっても、講義が貴方を探しにやって来ますって…ギャー、やめてー!!!(叫)
.
人生って、難しい道のりですね…。

P.P.S.
今年10月13日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)