Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 200th birthday of Antoine Joseph Adolphe Sax

本日はサクソフォーン(サックス)の発明者、アドルフ・サックス氏(1814年11月6日〜1894年2月4日)の200回目の誕生日だそうです。



・11月5日(水)
3時前後に就寝、正午前に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
いつも通り、アメリカ人2人が講師役で、前回に引き続き、違う部署のスタッフ1名も参加。
久々にUNOをして、盛り上がりました。


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母を連れて、病院にいる祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



・11月6日(木)
3時前後に就寝、正午前に起床。新たな内服薬V3を使用。


本日は精神科通院。
病院でおじいちゃん先生とお話。


薬局で処方箋をもらい、一旦帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
「叶えられた夢」…あるかなぁ?


2つ目。
「危険な瞬間」ありますよね〜。
残念ながら、想像力はコントロール出来ていません!!(笑)


3つ目。
イラストは…満月をバックに、牛さんの愛が芽生えるシーンです。
.
エンジンにハイオク燃料を送り込む様に、多くの心に火をつける…なんて危ない奴だ。(おぃ)


最後。
うーむ…。(悩)

P.P.S.
今年8月24日10月17日10月25日11月2日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)