Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ルシアン・ビアンキ、生誕80年

タイトルのルシアン・ビアンキ(1934年11月10日〜1969年3月30日)はイタリア系ベルギー人ドライバー。
最高順位は1968年モナコGPの3位で、これが唯一の表彰台。彼の死因は、テスト走行中の事故死だったそうだ…。
.
ちなみに、マルシアのジュール・ビアンキとは遠い親戚に当たるらしい。
彼も今、病院で事故の後遺症に苦しんでいる…。



・11月9日(日)
5時前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。


ちなみに、この日の某検索サイト。

 
.

ベルリンの壁崩壊から25年を記念。



・11月10日(月)
2時頃に就寝、朝8時起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

久々にボランティアサークルに参加。
内容は、ボウリング大会の反省会でした。


近くのコンビニで昼食を購入。施設に戻って食べる。
おにぎり2つとプリン♪



午後、スポーツサークル。
別の施設の体育館へ移動し、バドミントンと卓球をしました。
久々に運動しましたが、疲れた…。(滝汗)


施設に戻ってきてからは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



22時、F1ブラジルGP。(BSフジ)

予選は録画しましたが、未確認のまま決勝へ…。

次戦は遂に最終戦アブダビGPです。
ポイント2倍? けしからん!(おぃ)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
とても素敵な形
その様な書き方をされますと、期待してしまいますね〜。(笑)


下。
目を開けて夢を見ている、それは白昼夢というものでは?(おぃ)
それにしても、夢を見続けて下さいというアドバイスは、何とも不思議な感じ…。

P.P.S.
11月上旬のドリンク等。

プライムワン こだわりの贅沢・赤ぶどうと3種のベリー

 

香料・砂糖不使用

  

芳醇な赤ぶどうと甘酸っぱい3種のベリーを使用した、果汁の濃厚な味わいが特長の贅沢なジュースです。


…あとはドリンクじゃないもの。


齋藤食品工業 アサイージャム

 

アサイーブームに乗っ掛かったのか、近所のスーパーに大量に置いてあった品。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)