Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Pikachu of Liberty

・11月11日(火)
3時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。そして筋肉痛。(涙)


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。10分前後遅刻。
私は全く内容を考えていなかったのですが…職員の方が機転を利かせて、メンバー同士で似顔絵を描いてました。
超絶的に絵は苦手なのですが、どうにかそれっぽい感じに描けたかと思います。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月12日(水)
3時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
講師役のアメリカ人2人と別の部署の職員とお世話になっている職員と、あとは私含めて利用者。
自由の女神って、女神(Venus)とか関係無いんですね。(Statue of Liberty)
ここで生まれた名言(迷言?)はPikachu of Liberty。ある方の聞き間違いです。


その後、来月の行事の打ち合わせに参加。
この近辺は、忙しい1週間になりそうです。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
…不思議な不思議な11月5日。(おぃ)


2つ目。
ちなみに、前日も夢を見続けて下さいの文字が。
つまり今は、夢見週間の期間中なのでしょうか…?(汗)


3つ目。
イラストは…車のボンネットを開いて、何かの修理中でしょうか?
.
えぇっと、ケイナーさんがお気の毒に思う程、今回の投稿者はとんでもない経験をした様ですね〜。(滝汗)


最後。
うーん…。(悩)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)