Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ツエーゲン金沢、初代J3王者に

ツエーゲン金沢、J3優勝おめでとうございます。

一応、地元といえば地元なので、触れておきます。


ところで、あの日私の隣に座ってた方々はその後、試合に出られたのでしょうか…?
ちょっと気になります。

・11月15日(土)
3時過ぎに就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・11月16日(日)
3時過ぎに就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
うーん…何だか複雑な気がして、よく分かりません。(滝汗)


真ん中。
変化、ですか…。どうでしょう?


最後。
色々なジンクス・言い回しが書かれていますが、どれももちろん知りませんでした。
.
シェイクスピアの件は、『マクベス』を指すそうです。また、演者の件はこちらに。
.
でも、最後のシェイクスピアの言葉は、とっても面白いですね。
この世は全て舞台、本当にその通りだと思います。

P.P.S.
今年3月1日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)