Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20th Anniversary - Eurostar

ユーロスターのロゴ

本日(11月14日)は、英仏海峡トンネルを走行するユーロスターの開業日だそうです。今年は20周年記念らしい。
ちなみに、ドーバー海峡の下を通るこのトンネルは、それより半年前の1994年5月6日に開通したそうです。
(そして、トンネルの名前だと思っていたユーロトンネルは、運営会社の名前だそうだ)



・11月13日(木)
3時過ぎに就寝、13時近くに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今日は色々な意味でボケてたなぁ…。(滝汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


あられ(霰)が降ってました。もうすぐ雪かなぁ。(遠い目)



・11月14日(金)
3時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

来月のイベントのポスターを数ヵ所に配布してきました。付き添いは、元気なおじいちゃんと職員1名。
本来であれば徒歩でしたが、雨絡みなので、車を急遽用意してもらったらしい。



今回のスタッフさんのドライビングは、ある意味でレーサ…ゲフンゲフン。
でも、素敵なお姉さんです。(おぃ)


一方、元気なおじいちゃんは、一生懸命に伝えようとしている感じで、私がフォローしました。
後で「緊張した?」と聞いてみたところ、「まあまあ」とだけ。そういうところが憎めません…。


私? まあまあでしたよ。(笑)



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
ポジティブ? いいえ、私はネガティブです。(滝汗)


2つ目。
うーん、そのチャンスがよく見えないなぁ…。(おぃ)


3つ目。
ケイナーさんみたいなベテランでも、学ぶ事があるのですね。
この実験は、大成功だったはず♪


最後。
えぇっと…単なる冷え性です。(笑)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)